ALLEGE / Half Zip Cutseaw

ALLEGE / Half Zip Cutseaw

こんばんは。

昨日夜暇すぎて初めてまともに観ましたよ。

「令和の虎」

観たことあります?

YouTubeにて配信されているリアリティ番組で一般人起業家である志願者が事業計画をプレゼンし、投資家たる審査員が出資の可否を決定するという内容の番組なわけですが世の中やっぱ色んな人がいるんだなぁ。

とりあえず、視聴回数の多い動画から観てみる。

ずっとヘラヘラした女好き。

 

逆ギレホスト31歳。

 

この16歳の下田くんにはほんと感動した。
壮絶な家庭環境の中、木組みによる建築技法を用いて神社や仏閣の建築や修繕を行う「宮大工」の養成場学費融資or投資のプレゼン。
16歳とは思えない言葉遣い、真っ直ぐな夢への思い、話のうまさ。
数分前にとんでもない大人のプレゼンを見たもんだからほんとに応援したくなるっすね。

 見たことない方は、おすすめとして是非、、逆ギレホスト→宮大工を目指す下田くんっという順番でご覧ください。色んな感情で胸がギュッとなりまっせ。

 

 

さ、そんなことは置いといて本題です。

 

ご紹介するのはこちら。

 

 

 

ALLEGE
Half Zip Cutseaw


col. black

price ¥41,800(税込)



Allege.23AW Collectionからハーフジップカットソーのご紹介。

空気を含ませた編み方で適度なボリューム感と保温性、軽さを兼ね備えたウール素材を使用したプルオーバー。

長めのストロークのハーフジップと左胸のポケットには、ブラックのボディに映えるシルバーのジップを採用しております。

一枚での着用はもちろん、インナーとしても着回し抜群です。

 

 

allegeオンラインページ

 

 

 

 

 



友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store