【WE HAVE STARTED SHIPPING OVERSEAS】
allege / Gradation Semi Flare Denim

allege / Gradation Semi Flare Denim

余韻だなぁ。

昨日も帰ってマラソンについて振り返り。

今ってネットでこんな画像ももらえるんだなぁ。

心なしかレース後だから若干痩け気味だけどいい写真。笑

目標も達成したし、筋肉痛が完全に抜けるまでは思い出に浸らせていただきます!

あっ、今月の18日(土)に山口放送で下関海響マラソンの模様が放送されるみたいなので山口の方、もし私が写ってたら教えてくださいねっ!!

 

さてさて今日は、嬉しい再入荷のお知らせ。

どうぞ。

 

 

allege
Gradation Semi Flare Denim


col. blue

price ¥38,500(税込)


 

今シーズン入荷してからすぐ完売した為、ブログでもご紹介できていなかったグラデーションデニムになります。

細めのシルエットで膝から裾にかけてやや広がるセミフレアになっております。

一度全体にブリーチをかけた後、膝下からグラデーション加工を施して色味を表現。

ブリーチをかけているので履き心地も最初から柔らかくなっておりノンストレスで着れるかと思います。

 

ぜひこの機会にお試しいただけたらと思います。

 

 

allegeオンラインページ

 

 




友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store