A.D.S.R. 2023 2nd Season 2nd Delivery

A.D.S.R. 2023 2nd Season 2nd Delivery

 

こんにちは。
前フリニキです。
最近の推し活はまたもやNiziU。
以前はMAYUKA推しでしたが、今はMAYA。


 
僕の睡眠時間はNiziUに完全に奪われている。
KPOPアイドルに全く振り向かなかった僕がここまでハマるなんてたいしたもんだよ。
うちのKは来月TWICEのライブに行くみたいですけど、いつかはNiziUのライブにwithUとして参戦してみたいな。

前振り今日はないぞって言ってるのにこんな恥ずかしい前振りを書かせるなんてひどいぜ全く。

でも皆んな目の保養ができたと思いますので、その目を守るためのアイテムを今日は紹介してるんで是非ともこの後もお付き合いください。

 

それでは、どうぞ。

明後日11月25日(土)にA.D.S.R. 2023 2nd Season 2nd Deliveryが到着しますのでそちらにつきまして。

 

 

 

 

 

A.D.S.R.
2nd Season 2nd Delivery

 

 

 


JASON



col.  Matte Black (Lt.Blue) /  Matte Black (Lt.Gray)

price ¥24,200(税込)






 

 

2023 2nd Season 新作モデルとなります、「JASON(ジェイソン)」。

多様な個性を演出するヘキサゴンシェイプに上品なメタル素材を使用することで、フレームサイドのエッジやラインが より強調されシャープでワイドな印象に。

絶妙なサイジングがフィッティング性能も高め、アセテート素材に比べ軽い 掛け心地となっている。

遊びごころを持たせたテンプルデザインや、マットブラック加工を施したコントラストの効いたカラーで全体のトータルバランスを整え、クラシックとモダンが融合したブランドの世界観が詰まった仕上がりに。

 

 

 

A.D.S.R.オンラインページ

 

 

 

 

 


友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store