4/22 NOCHINO OPTICAL リリース

4/22 NOCHINO OPTICAL リリース

 

明日から、3連休頂き東京に遊びに行ってきます。
目的は特になく東京の友達たちとワッツアップするだけのそんな感じ。
東京ならではの写真なんかも撮れたらいいなー。
何件か行くとこ決めてるけど、東京久しぶりなので何かおすすめの場所があったら教えてください。



関係ないけど明日の飛行機のお供はこれ。
ずっと楽しみにしてたくせに観るの忘れていたゾンビ物。
個人的にゾンビ、サメ系の映画は大好物。
どんなにB級臭してても見つけたら絶対に観ちゃう。
その中でも「シャークネイド」は群を抜いてお勧め。



そして明日、僕はいないですけど何度も告知させていただいた通り。
明日 4/22はNOCHINO OPTICAL リリースの日。
店頭での先行リリースとなりますので是非とも店頭にてお楽しみください。
(ECサイトには4/24から → コチラから。


詳しくはこちらのリンクからどうぞ。→ NOCHINO OPTICAL 詳細

 

SUNSUI
36,300円

Col.
Gloss Black x Clear to Grey (調光レンズ)
Gloss Black x Grey Green to D.Grey (調光レンズ)
RICH AMBER × GREY GREEN to D.GREY (調光レンズ)
Citron & Amber x L.Smoke Green








NOCHINO
35,200円

Col. 
GLOSS BLACK × CLEAR to GREY (調光レンズ)
CLEAR SMOKE OLIVE × GREY GREEN to D.GREY (調光レンズ)
GLOSS BLACK × GRAY GREEN to D.GREY (調光レンズ)




既に沢山の問い合わせいただいております、どちらも大変人気なモデルとなっていますので是非ともお早めに。


明日僕も東京行く前オープンと同時に買いに来ます。笑


それではまた明日お楽しみに。





満月ではなく満月の1つ手前 

満ちる一つ前の月を良きとする日本人の心。
不足の美、未完の美、余白の美。 

13番目の月、後の月
不足によってこそ、完全や満足という物ではあらわせないことが出現するとみなす。
不足をいかに美しくするかということによって、
人々の中に満足の美というものを感じさせる。

眼鏡は13番目の月すなわち後の月と同様、職人の手を離れた時点は不完全。
私たちの提供する製品を13番目の月として。

源氏物語が生まれた平安時代、季節を敏感に感じて”季に合いたる”色をまとい、
生活の中に取り入れることは貴族の嗜みだった。

現代に季に合いたる色をまとう嗜みを楽しみ、
一人ひとり異なる持ち主と吻合した時点で完成される


福井 鯖江 謹製
(NOCHINO OPTICAL)







友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store