MEIAS / PURE CASHMERE SWEAT PULL OVER

MEIAS / PURE CASHMERE SWEAT PULL OVER

昨日は念願のブラボーラーメンさんへ。

住吉にあるラーメン居酒屋。

確か4,5年前だったかな住吉を飲み歩いてて最後もう一杯飲みたくなってハイボールだけ頂いて帰ったのは。

そこがたまたまブラボーラーメンさんっということに気づいてのはここ数日前のこと。

最近、YouTubeで紹介されているのを目にしてめっちゃ美味しそうなラーメンを出していたんでリベンジしてきましたよ。

 

お店の看板メニューであろう「ブラボーラーメン」。

豚骨スープにスパイスの効いた肉味噌を少しづつ溶かしていただく一杯。

なんだろう。豚骨スープの中にスパイシーな肉味噌を溶かすだけでタコスのようなメキシカンな味わいに。

めちゃくちゃ癖になる味でめっちゃ美味い。

麺は博多ラーメンでよく見るような細麺ではなく味噌ラーメンによく使われている中太縮れ麺で相性抜群。
その後セットの白飯をこのスープにつけて頂く。これまたたまらん。。

昨日は、日曜の夜9時に行ったけどほぼ満席のブラボーラーメンさん。
知る人ぞ知る人気店なんでしょうね。

新感覚ラーメンとして推せるお店なので気になる方は是非。

 

 

さて本日のブログは、この気温が下がると欲するニット類。

そんなニット類から極上なアイテムを再度ピックアップ。




MEIAS
PURE CASHMERE SWEAT PULL OVER


col. top gray , sax

price ¥60,500(税込)







 

MEIASからピュアカシミアスウェットプルオーバー。

アメリカの老舗アスレチックウェアブランド「ラッセルアスレティック」のスウェットのサイズ感で贅沢にカシミヤ100%12Gのスムース編みで編み立てております。

スムース編みは目が詰り空気を通しにくいので肌あたりが良くなるだけではなくカシミヤの保温性がとても効率的になるので1枚着るだけでとても暖かいです。

リブ類は全て1×1ダブル仕様プラス3本針ステッチを入れて強度もしっかり持たせております。

リンキング糸を白のウーリー糸にしているので接ぎの隙間から見える色が洒落たポイント。


一度試着すると虜にされます。

気温が下がりヘビーアウターに目が行きがちですがニット類の必要性もお忘れなく。

 

 

MEIAS オンラインページ

 

 

 


友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store